人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

コンサート_c0019665_22401123.jpg
昨晩、コンサートに行きました。会場は演歌のコンサートは始めて催されるとのことでしたが、パイプオルガンの荘厳なメロディから始まりました。
ゲストの歌も良かったし、力強い大太鼓の演奏もあり、思っていた以上に楽しみました。
頂いたチケットは会場の後ろの方でしたが、単眼鏡を用意していったので時折それで表情や着物の柄やしぐさを確かめる事が出来ました。
私にとっては久っさしぶりのコンサートです。

会場を出ると、冷たい小雨が降っていました。軽食もとらなかったので、お腹は空いているはずでしたが、食べる気もしなかったのでそのまま帰宅してお茶を飲んで済ませました。
でも、気持ちは満足した一日でした。

梅の花の写真はもう終りにするなんて数日前に書きましたが、「演歌」にはこのようなのが合うかなと梅に赤いかさの写真を引っ張り出しました。この写真の出番が有って良かったです。

by konekonosanpomiti | 2005-03-25 22:55 | 子猫の日記