人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みに散歩しました

桜が一気に満開になったので、お昼ご飯を食堂で食べる時間が惜しいのでパンと飲みを買い、デジカメを持って会社の近くの川岸まで散歩に行きました。桜はそれは綺麗でしたが、持って行ったカメラがおもちゃもどきデジカメだったので(いい訳)、いまいち残念な仕上がりです。ジョギングしている人や御夫婦で散歩している人や、約束して花見に繰り出した人達でいっぱいでした。
昼休みに散歩しました_c0019665_22512230.jpg
昼休みに散歩しました_c0019665_22513616.jpg
今、こうやって日記を書いていたらテレビで「満開と言うのは八分咲きの事なので、まだまだ次々咲く・・・」と話しています。陽気もよくなったのでたまにお昼休みに表に出るのもいいかなと感じた今日のひとり散歩でした。

by konekonosanpomiti | 2005-04-06 22:58 | 子猫の日記