人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私って上手だったんだ!

私って上手だったんだ!_c0019665_22263856.jpg
話はちょっと古くなってしまいます。
先週、「子猫」の職場で歓迎会がありました。余興で「ダーツ大会」をしました。
全員交替でまず2本ずつ矢を的に飛ばしました。勝ち残った5人に「子猫」も残り、
最終であと1本づつ矢を飛ばし、結果的に上位5人の中に入り、賞品を貰いました。

テレビで毎月曜日、ゲームで「ダーツ」があるのですが、いつも夕食を食べながら
見て意識はしていなかったのですが、それがイメージトレーニングになっていたのかもしれません。5人の中に残った!と言っても総勢12名の和気藹藹とした職場の話です。

by konekonosanpomiti | 2005-04-15 22:34 | 子猫の花便り