人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏水仙の淡いピンクが綺麗

夏水仙の淡いピンクが綺麗_c0019665_21261465.jpg
木陰のカーブを曲がった所でパッとこの夏水仙が3株咲いているのを見つけて一人ニンマリ。咲いていることを予測していなかっただけに喜びはひとしおでした。
その中のひと株にセミの抜け殻がくっついていました。なんと華やかな場所を選んだのでしょう。撮影しているとさまざまな場所にセミの抜け殻がくっついているのでその特集をやろうかと考えていましたが、あまりにも沢山あるのでやーめた!!!
でもひとつだけ面白いのがあったのでアップします。直ぐ近くに太い幹があるのに、わざわざ「ノビル」によじ登ってきたの?でも、無事脱皮できたようでよかった。
夏水仙の淡いピンクが綺麗_c0019665_21381824.jpg




夏水仙の淡いピンクが綺麗_c0019665_23191273.jpg
夏水仙の淡いピンクが綺麗_c0019665_2319234.jpg
セミの抜け殻、リクエストに応えて2枚の写真をのせました。

by konekonosanpomiti | 2005-08-08 21:40 | 子猫の花便り