人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日眺めています

毎日眺めています_c0019665_22551393.jpg
事務室に入る度、正面の窓いっぱいに金色に輝く銀杏の葉が覆いかぶさるように迫って来るような気がします。ガラス窓は右にあと2枚あります。仕事中も時々目線をやり一人綺麗だなぁと内心思いながら仕事をしています。撮影する時に照明を消せば良かったと思いましたが、後のまつりです。仕事中なので取り直しを遠慮してしまいました。
毎日眺めています_c0019665_22571969.jpg
席を立って窓際に行くとこんな風に見えます。実が落下する時期には毎日拾っている人がいました。その木の大きさを分かってもらおうと手前に建物を入れました。毎日見ているだけだったのですが、今日はカメラを持参し、事務室から写した写真です。真っ白な雲があり、晩秋とは思えないような空でした。

by konekonosanpomiti | 2005-11-29 23:07 | 葉っぱの会