カテゴリ:未分類( 2 )

感謝と祝の一周年!!

c0019665_21265443.jpg
「子猫の散歩道」を始めて、一周年となりました。
よたよたとやって参りましたが、ほぼ毎日更新しながら楽しんできました。容量の関係でコメントをいただけなかった日にちのものを削除したりしましたが、振り返って書き込んだ内容を読んだりすると、「子猫の散歩道」に来てくださる方のコメントに元気付けられ、励まされてやってこられたことに感謝申し上げます。
自分の歩んで来たこの一年がとても大切なものと思えるようになりました。これからも皆さまからの暖かいお気持ちに支えられながら過ごして行きたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。慌しい年の瀬となりましたが風邪等召しませんようご注意下さいませ。
[PR]

by konekonosanpomiti | 2005-12-26 21:40

このお月見飾りに満月をお届けします

月読

kainさんのこのお月見飾りに「子猫の散歩道」から今夜の中秋の名月
お届けします。
[PR]

by konekonosanpomiti | 2005-09-18 23:27