人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて物語

自分用のパソコンを持つようになって4年。
同じようにパソコン好きな人とコミュニケーションを・・と思うようになりました。
今日は、初めての投稿とテストを兼ねて投稿してみました。

仕事がお休みの時はデジカメを持って散歩に出かけることが
多いので素敵な写真が写せたりした時の発表の場が欲しいと思うようになりました。
又、パソコンでつたない絵を描くのが趣味なので、これまで書き溜めた絵も
「子猫の散歩道」に発表したいと思います。

本日はテストを兼ねて日本一の富士山をアップしてみました。
12月に真夏日を記録した日に写した夕焼けと富士山です。

初めて物語_c0019665_23175637.jpg

by konekonosanpomiti | 2004-12-25 23:18 | 子猫の日記