人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動のオニユリ

感動のオニユリ_c0019665_17174147.jpg
オニユリを綺麗に写せました。

今日は休暇をとって、自動車免許証の更新に行きました。警察署の手前の信号の所に代書屋が有っていつもそこで更新用の写真を撮影していました。が、5年ぶりの更新手続きの案内を見ると写真が不要になったんですね。既にその代書屋さんは、ラーメン店になっていました。

手続きのカウンターに行くと既に現在持っている免許証の写真が貼られている申請書が出来上がっていて署名と確認をするだけになっていました。検眼して新しい免許証用の写真を撮影して講習を受けて完了。

自宅を出発して一時間で済みました。帰宅して数枚の穴のあいた古い免許証を並べて、あ~あとついためいきが出ました。出来ることなら一枚目に戻りたいと・・・。

せっかく早く帰宅したので、運動がてら出かけました。お目当ての花はまだ咲いていませんでしたが、オニユリを撮影できました。今日は平日なので、大きなレンズのカメラを持って蝶を追いかけているいつものおじさん達はいませんでした。

by konekonosanpomiti | 2005-07-22 17:31 | 子猫の日記