人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨警報が出ていたので・・・

大雨警報が出ていたので・・・_c0019665_18173759.jpg
昨日、10/1新潟県長岡市で甥の結婚式に出席しました。
人前結婚式で和気藹々で笑い声の耐えない結婚式と披露宴でした。午前中に結婚式があり、
午後から披露宴だったので15時位には終わるだろうと思っていたら18時ごろまで続きました。

その後、小千谷市内の両親の家で親戚が又集まり、沢山の山菜料理を御馳走になりました。ホテルのお料理ももちろん美味しかったですが、山菜の何と美味しい事(^^♪この上無しです。

せっかく出かけたので、ホテルに戻り宿泊し、今日はあちこち眺めて花の写真でも撮影して
帰ろうと計画しましたが、新潟地方は朝から「大雨警報」が出ました。新幹線を途中下車もして見ましたが、晴れる様子もなかったので再乗車。群馬県に入った辺りから太陽が顔を出し、東京に着いたら夏のような暑さに参りました。

新幹線に乗る前に唯一近くの子供向けの動物園で「猿」を撮影しました。
猿も「あ~ぁ、晴れてくれないなぁ」と私の心を見透かしたように空を見上げています。
大雨警報が出ていたので・・・_c0019665_18284168.jpg
晴れていたら、在来線で近くの「国営公園」にも行く予定を立てたのに、ああ残念!又本日は何処の国営公園も無料でした。コスモスやバラが沢山咲いていた筈だったので返す返すも惜しい一日でした。

by konekonosanpomiti | 2005-10-02 18:38 | 子猫の日記